~ファンと繋がる口コミサービス~
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ABOUT

インフルエンサーマーケティングを変える新時代のPRリテーナーサービスです。AIをフル活用し独自のアルゴリズムでフォロワーへの「影響力」と製品・ブランドとの「親和性」を算出。Instagram・Twitter・TikTok・YouTube利用者の中からブランドに最適なインフルエンサーを発掘しコミュニティ化、PRからマーケティングまで行えるファン&インフルエンサー口コミサービスです。

4つのPOINT

  1. ブランドファンとのコミュニケーションを取ることでブランド理解やリピート促進に繋がりやすい
  2. SNSや口コミサイトのUGCをあげることでブランド認知拡大を促す
  3. アンケートを実施することで商品やサービスの生の声をフィードバック
  4. 実施レポートで影響力を数値確認

一般的なインフルエンサーマーケティングやサンプリングとの違い

インフルエンサーマーケティング

1フォロワー辺りの単価が2円〜4円(10万フォロワーなら20万〜40万)

適切なインフルエンサーに依頼することが難しい

レギュレーションを厳しくするとPR色が強い投稿になる

無料・有償・サンプリング

ターゲットを指定出来ないことがある

無駄なバラマキ施策になる可能性がある

SNSやブログでの掲載数が分からない

弊サービス

ブランドのファンやブランドと親和性のあるインフルエンサーに提供

6~8割程度の方がSNSやブログに投稿

提供した商品がSNSやブログに掲載された数や内容を把握できる

ブランドのファンに提供をするためリピートに繋がりやすい

掲載されたブランドの投稿は二次利用が可能

アンケートが実施出来る(二次利用可能)

実績の平均フォロワー数は20,000-25,000人

実績・事例

大手化粧品メーカー様(デパコス・スキンケア)

見つけ出したファンインフルエンサー50名にサンプリングとアンケートを実施。Instagramに投稿を行い、約220万フォロワー分のリーチを獲得。

食品メーカー様

見つけ出したファンインフルエンサー,ファン50名にサンプリングを実施。更に1万人以下のファンアカウント50名に対しクーポンを発行。Instagram,Twitterに投稿を行い、約117万フォロワー分のリーチとECサイトで300個以上の販売。

韓国化粧品メーカー様

見つけ出したファンインフルエンサー,ファン200名にサンプリングを実施。165名がInstagram,Twitterに投稿を行い、約390万フォロワー分のリーチを獲得。更に実施した50名が口コミサイト(@COSME,LIPS等)やブログ等でも紹介。

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